アクセス解析
MIRACLEブログ☆別館
食玩やオマケグッズを集めるのが大好きな管理人の、オマケグッズ収集日記☆



ローソン リラックマのお皿♪

ローソンで対象商品に付いているシールを20点集めてもらえる
リラックマのお皿~☆
ローソン リラックマのお皿
リラックマの顔がプリントされてて可愛いです♪
前にもらったマグカップとセットで使えそう~☆

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

ハッピーセットのドラえもん

マクドナルド・ハッピーセットのオマケのドラえもん♪
ハッピーセットのドラえもん
宇宙開拓史バージョンっぽいです。
ネズミロボに追いかけられるドラえもんと、ボタンを押すと
「ボクドラえもん」と声が出るドラえもん♪

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

生茶パンダ先生!ストラップ

生茶パンダ先生のマスコットストラップ。
生茶パンダ先生!ストラップ
黄緑色の生茶パンダ先生。
ポーズがなんか和みます~。

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

お茶犬 ボトルキャップオープナー

お~いお茶のペットボトルに付いていたオマケ
お茶犬 ボトルキャップオープナー☆
お茶犬 ボトルキャップオープナー
色が可愛い紅茶犬♪
全4種類でーす☆

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

手に入れろ!ドラゴンボールペン

ローソンのドラゴンボールフェアにて、対象商品のお菓子を
2つ買うともらえるドラゴンボールペン☆
ドラゴンボールペン
ドラゴンボールのボールペンで、ドラゴンボールペン!
ナイス~♪(o゚∀゚o)ノ

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

ハローキティ ミニトランプ

サントリーの2リットルペットボトルに付いていたオマケ
Hello Kittyのミニトランプ♪
ハローキティ ミニトランプ

中身~♪
ハローキティ ミニトランプ
小さすぎなくて遊びやすいサイズです(*^^)v

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

たまごっちのミニゲーム【ハッピーセット】

マックのハッピーセットのオマケ、たまごっちのミニゲーム♪
たまごっちのミニゲーム【ハッピーセット】
ハンバーガーを飛ばして入れるだけの単純なゲームですが
形がかわいい~♪

たまごっち、めちゃめちゃ懐かしいです(*^▽^*)

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

リラックマ ミニポーチ

伊藤園の玄米茶のペットボトルに付いていたオマケ、
リラックマのミニポーチ♪
リラックマ ミニポーチ
ちっちゃな巾着ポーチで可愛い☆
小物を入れるのにちょうどいい感じ~(^-^)

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

チョッパーの宝箱【マック・ハッピーセット】

マクドナルド・ハッピーセットのオマケの
ワンピース・チョッパーの宝箱♪
チョッパーの宝箱【マック・ハッピーセット】
チョッパー可愛いな~♪(o゚∀゚o)ノ
シールもオマケに付いていました☆

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

「ウナコーワ」もろこしヘッドちゃん?

蚊にさされたのでお薬を買ってきました。
ムヒを買おうと思っていたのですが、キャラクターのオマケが
付いていたので、ウナコーワを購入(笑)

ウナコーワ「もろこしヘッド」に付いていたキーホルダー♪
ウナコーワ「もろこしヘッド」
か…可愛いのかなぁ…(笑)

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

