アクセス解析
MIRACLEブログ☆別館
食玩やオマケグッズを集めるのが大好きな管理人の、オマケグッズ収集日記☆



生茶パンダ 風呂敷

新しい生茶「甘み火入れ玉露入り」を4本買ったら
生茶パンダの風呂敷がもらえました☆
生茶パンダ 風呂敷
模様のアップ。
生茶パンダ 風呂敷 アップ
色は黄色・青・黄緑の3種類がありました。
生地が良くて使えそうです


テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

ドラえもん・どこでもドア【マック・ハッピーセット】

マクドナルドのハッピーセットのオマケ、今は
ドラえもんシリーズです♪

どこでもドアをGET~☆

取っ手を引っ張るとドラえもんが出てくるんですが、
一度閉めてからボタンを押して引っ張ると…
ドラえもん・どこでもドアドラえもん・どこでもドアドラえもん・どこでもドア
なんとドラえもんが消えちゃいます!
最初マジでビックリしちゃいました(笑)
ドラちゃんのお人形もカワイイし、手品にもなってて面白いでーす♪

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

