アクセス解析
MIRACLEブログ☆別館
食玩やオマケグッズを集めるのが大好きな管理人の、オマケグッズ収集日記☆



ローソンのハロウィンキティボールペン☆

ローソンで対象のお菓子を二つ買うと、ハロウィン仕様の
ハローキティボールペンがもらえます♪
ハロウィンハローキティのほうき
魔女の格好してホウキに乗ったキティちゃん、可愛い~vvv
どの色も可愛くてめちゃめちゃ悩んでしまい…
結局お菓子を10個買って5つGET☆(笑)
黒と赤のが一番好きです♪

ローソンオリジナルハローキティボールペン
「ハローキティのほうき」全6種です☆


テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

Hello Kitty×Rody ハロウィン コレクション☆

リプトンのオマケ、ハローキティとロディシリーズの
ハロウィンコレクション♪
Hello Kitty×Rody ハロウィンコレクション

やはりパンプキンが一番人気のようで、1個しか
残っていませんでした。GET出来て良かった~☆
Hello Kitty×Rody ハロウィンコレクション
…が、これ…ちょっと微妙…??(爆)
モンスターだから可愛くなくていいのか(^-^;
でも怖くもないけど…(笑)

しかも、カボチャがはずせるようになっています。
Hello Kitty×Rody ハロウィンコレクション
え~っと…キティちゃん、な~んか異様なオーラが…(^-^;
全身タイツっぽいからかなぁ。パンプキンはカワイイですね♪

1500mlのリモーネには、ハローキティ×ロディハロウィンの
ハンカチコレクションが付いてました♪
Hello Kitty×Rody ハロウィンハンカチコレクション
大きなイラストがプリントされててカワイイ~(>▽<)
Hello Kitty×Rody ハロウィンハンカチコレクション
このパンプキンロディキティは、パンプキンかぶってないので
怪しくなく、普通にカワイイです♪(笑)

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

リラックマのクリアファイル☆

2006年3月頃、ローソンで対象商品のお菓子を
2つ買うともらえたリラックマのクリアファイルです☆
リラックマ クリアファイル
あと、ドリンクのオマケに付いてたワンルーム
シリーズも一緒に♪SAN-X大活躍(笑)
リラックマはOLにも人気ですね~。

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

ナースペコちゃん☆

続けてペコちゃんUP~♪
前にコンビニで見つけたナースペコちゃん☆
ナースペコちゃん
…これってメン○レータムじゃ…ゲフゲフッ(笑)
いやいや、でもめっちゃ可愛いです~☆

ナースペコちゃん
ポコちゃんはお医者さんに!!

ナースペコちゃん
中身はカードケースでした。診察券を入れとこうと思います。
中の模様は、薬のカプセルにミルキーが入ってる絵です。
…って薬?!ミルキーなのに薬なの?!(笑)

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

