アクセス解析
MIRACLEブログ☆別館
食玩やオマケグッズを集めるのが大好きな管理人の、オマケグッズ収集日記☆



にぎにぎ生茶パンダ先生

にぎにぎ生茶パンダ先生!リラックスマスコット☆
にぎにぎ生茶パンダ先生
ソフトタイプなのでさわり心地がぷにぷにしてて
気持ちいい~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
全6種類です♪

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

生茶パンダ先生!ストラップ

生茶パンダ先生のマスコットストラップ。
生茶パンダ先生!ストラップ
黄緑色の生茶パンダ先生。
ポーズがなんか和みます~。

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

生茶パンダ 風呂敷

新しい生茶「甘み火入れ玉露入り」を4本買ったら
生茶パンダの風呂敷がもらえました☆
生茶パンダ 風呂敷
模様のアップ。
生茶パンダ 風呂敷 アップ
色は黄色・青・黄緑の3種類がありました。
生地が良くて使えそうです

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

生茶パンダホイッスル

生茶パンダホイッスル
ミニストップオリジナル生茶パンダのホイッスル~☆
ホイッスル吹いてる生茶パンダのイラストがカワイイです。

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

生茶パンダ小袋

生茶パンダ小袋
HOT生茶に生茶パンダのオマケが付いてました♪
生茶パンダ小袋
生茶パンダ小袋 全6種。
↓黄色だけ後からGETしました♪
生茶パンダ小袋
ふわふわで手触りが良いです。
色も綺麗~
生茶パンダ小袋
HOTペットボトルが入るようになっています☆
携帯なども入れられそうで実用的です(^-^)

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

47都道府県 生茶パンダつながるマスコット

「山梨ぶどう」「岡山もも」「沖縄シーサー」
47都道府県 生茶パンダつながるマスコット

「愛媛 いよかん」   「三重 真珠貝」   「群馬 だるま」
47都道府県 生茶パンダつながるマスコット
東京が2種あるようで、全部で48種類。
さすがにこれを全部集めるのは大変そうです~(笑)

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

