アクセス解析
MIRACLEブログ☆別館
食玩やオマケグッズを集めるのが大好きな管理人の、オマケグッズ収集日記☆



ハローキティ ミニトランプ

サントリーの2リットルペットボトルに付いていたオマケ
Hello Kittyのミニトランプ♪
ハローキティ ミニトランプ

中身~♪
ハローキティ ミニトランプ
小さすぎなくて遊びやすいサイズです(*^^)v

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

セクシー(?)なハローキティ!(笑)

前にコンビニで見かけて思わず買ってしまった
キティちゃんのフィギア付きキャンディ♪
セクシー(?)キティちゃん
車の風でスカートを押さえるキティちゃん。
ちょっとセクシー(?)でカワイイ

こっそり後ろから写メ…(笑)
セクシー(?)キティちゃん

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

ローソンのハロウィンキティボールペン☆

ローソンで対象のお菓子を二つ買うと、ハロウィン仕様の
ハローキティボールペンがもらえます♪
ハロウィンハローキティのほうき
魔女の格好してホウキに乗ったキティちゃん、可愛い~vvv
どの色も可愛くてめちゃめちゃ悩んでしまい…
結局お菓子を10個買って5つGET☆(笑)
黒と赤のが一番好きです♪

ローソンオリジナルハローキティボールペン
「ハローキティのほうき」全6種です☆

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

Hello Kitty×Rody ハロウィン コレクション☆

リプトンのオマケ、ハローキティとロディシリーズの
ハロウィンコレクション♪
Hello Kitty×Rody ハロウィンコレクション

やはりパンプキンが一番人気のようで、1個しか
残っていませんでした。GET出来て良かった~☆
Hello Kitty×Rody ハロウィンコレクション
…が、これ…ちょっと微妙…??(爆)
モンスターだから可愛くなくていいのか(^-^;
でも怖くもないけど…(笑)

しかも、カボチャがはずせるようになっています。
Hello Kitty×Rody ハロウィンコレクション
え~っと…キティちゃん、な~んか異様なオーラが…(^-^;
全身タイツっぽいからかなぁ。パンプキンはカワイイですね♪

1500mlのリモーネには、ハローキティ×ロディハロウィンの
ハンカチコレクションが付いてました♪
Hello Kitty×Rody ハロウィンハンカチコレクション
大きなイラストがプリントされててカワイイ~(>▽<)
Hello Kitty×Rody ハロウィンハンカチコレクション
このパンプキンロディキティは、パンプキンかぶってないので
怪しくなく、普通にカワイイです♪(笑)

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

キティ×ロディシリーズ:サマーコレクション

リプトンのオマケ、続けてアップ♪
ハローキティとロディシリーズの夏バージョン☆
キティ&ロディ
8種類全てそろえたのですが、バラバラになって
しまったので、とりあえずあるものまとめます。

ちょっとエビフライっぽい「マーメイド」(爆)
キティ&ロディ

「スイカ割り」
キティ&ロディ
って、キティちゃん、思いっきりスイカ見てますがな!!(笑)
それじゃスイカ割りじゃないよねぇ…、と思ってよく見ると、
ロディの目に目隠しがされています……!!Σ(゚△゚;)
も、もしかして、キティちゃんがロディの着ぐるみを
着ているんじゃなくて、本体はロディ…?!
まさかキティちゃんのお面を付けているとか…??
(懐かしのパンダマン風・笑)

なんて推理をしつつ「ウォータークラフト」を見ると、
キティ&ロディ
キティちゃん乗ってます(笑)。ちゃんといました!
じゃ、やっぱり本体はキティちゃんだよねぇ…。
でも「シュノーケリング」も、ロディだけがシュノーケルを
付けていて、これで潜ったらキティちゃん危険な気が(笑)

最後に「パール」
キティ&ロディ
いや、これ…、スゴイ…(笑)
しかも暗いところで光ります!(爆笑)

キティ&ロディ、面白すぎです…謎だらけで奥が深い(笑)

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

キティ×ロディシリーズ:ウィンタースポーツ

まずはキティちゃんからいきまーす☆

リプトンのオマケ、ハローキティとロディシリーズの
ウィンタースポーツバージョン。
キティ&ロディ
↑8種類全部集めましたが、ひとつ封を開けてしまったので
写真は7つです。

封を開けたのはこれ、「カーリング」
キティ&ロディ
いやいやいや、自らがカーリングって…(笑)
キティちゃん、体張ってます!(>▽<)

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

