アクセス解析
MIRACLEブログ☆別館
食玩やオマケグッズを集めるのが大好きな管理人の、オマケグッズ収集日記☆



マクドナルド FOOD STRAP

マクドナルドのLLセットでもらえる、フィギアストラップ♪

フィレオフィッシュ~
マクドナルド FOOD STRAP

全6種類です。
ビックマックが欲しいな~☆

2010 FIFA World Cup Coke Glass

マックのLセットについてくるコークグラス~☆
今年もゲット♪

2010 FIFA World Cup Coke Glass

青が出ました~☆
昔のポーションの瓶の色みたいだ~(笑)

ハッピーセット☆シュガーバニーズのももうさ

マクドナルド、ハッピーセットのオマケ、
シュガーバニーズのももうさちゃん☆
シュガーバニーズのももうさちゃん☆
かわいーっ

女の子はシュガーバニーズ、男の子はアバターのようでしたが
シュガーバニーズシリーズはあっという間に品切れに
なっていました~

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

キョロちゃんのクリアファイル

キョロちゃんのクリアファイル~☆
キョロちゃんのクリアファイル
ポプラ「秋のお菓子フェア」でゲットしました♪
対象のお菓子を2つ買うともらえます☆

↓全体像
キョロちゃんのクリアファイル
どアップなキョロちゃんがカワイイ♪

ペコちゃんもあったみたいなんですが、もうなくなってました
えーん

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

リプトンのチョコストラップ♪

リプトンのペットボトルに付いているオマケ、
スイーツストラップの新シリーズ発見☆

デルレイ アクセサリーコレクション
リプトンのチョコストラップ♪

DEL REYのロンデゴールド
リプトンのチョコストラップ♪

わぁ本物みたい☆
よく出来ててスゴイです!

全8種。集めたくなっちゃうな~♪

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

ローソン限定「ヤッターマン ミニミニチョロQ」

ローソン限定「ヤッターマン ミニミニチョロQ」をゲット☆
ヤッターマンミニミニチョロQ
500mlペットボトル2本に1つ付いてきます♪

おだてブタ~☆
ヤッターマンミニミニチョロQ
かわいい♪
昔ヤッターマン見てるとき、おだてブタ好きでした~(笑)

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

Lipton Sweets Collection アクセサリー

リプトン紅茶「リモーネ」のペットボトルに付いている
可愛いスイーツのストラップ♪

Lipton Sweets Collection アクセサリー
リプトンのスイーツストラップ

フレンチクルーラーのストラップ♪
かなりよく出来ていて、本物みたいです☆
とっても可愛い~(*^-^*)

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

ハッピーセットのドラえもん

マクドナルド・ハッピーセットのオマケのドラえもん♪
ハッピーセットのドラえもん
宇宙開拓史バージョンっぽいです。
ネズミロボに追いかけられるドラえもんと、ボタンを押すと
「ボクドラえもん」と声が出るドラえもん♪

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

手に入れろ!ドラゴンボールペン

ローソンのドラゴンボールフェアにて、対象商品のお菓子を
2つ買うともらえるドラゴンボールペン☆
ドラゴンボールペン
ドラゴンボールのボールペンで、ドラゴンボールペン!
ナイス~♪(o゚∀゚o)ノ

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

たまごっちのミニゲーム【ハッピーセット】

マックのハッピーセットのオマケ、たまごっちのミニゲーム♪
たまごっちのミニゲーム【ハッピーセット】
ハンバーガーを飛ばして入れるだけの単純なゲームですが
形がかわいい~♪

たまごっち、めちゃめちゃ懐かしいです(*^▽^*)

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

